
無添加置き菓子の法人向けサブスクサービス『スナックミーオフィス』がこれまでお届けしてきた、種類豊富なナチュラルおやつたち。今回は大人気おつまみのgood JerQy(グッドジャーキー)シリーズから、濃口醬油のじゅわっとしたうまみがたまらないおかず系フレーバー『グッドジャーキー ソイソース』をご紹介します。
【関連ページ】スナックミーオフィスお届けメニューの一例
『グッドジャーキー ソイソース』とは、スナックミーオリジナルの無添加チキンジャーキー。余計なものは一切使わず、国産の鶏肉とお醤油だけでとってもシンプルに作られています。濃口醬油のまろやかなうまみがチキンによく合う、日本人好みの味わいです。

ジャーキーといえば人工添加物や塩気の強さが気になるイメージがありますが、グッドジャーキーは「引き算のおいしさ」を目指したこだわりのおつまみ。鶏肉とほんのわずかな調味料だけで、素材本来の上質な魅力をとことん追求した味わいに仕上げました。
こちらのフレーバーは【ソイソース】。しっとりじゅわっと、いつまでも飽きずに食べられる濃口醤油のうまみを染み込ませました。鶏肉とお醤油だけで作った、日本人好みのしみじみとおいしい逸品です。お酒の時間だけでなく、甘いものを控えたいときのおやつ時間や、ちょっと小腹を満たすための間食など色々なシーンでお楽しみください。
鶏肉、醤油

お醤油のしみじみと味わい深いフレーバーが、どっしりとした日本酒とよく合います。お酒を飲まれない方は、さっぱりとした無糖炭酸水や辛口ジンジャーエールとご一緒に。
・プロテインなどで日常的にたんぱく質を摂取している
・高たんぱく低カロリーのお菓子やおつまみが欲しい
・パッケージデザインが男性的すぎない、おしゃれなおつまみが欲しい
・ダイエット中や糖質制限中のヘルシーなおやつに
・集中力アップや眠気覚ましに効く、よく噛む間食に
・ちょっとした差し入れや手土産、飲み会の持ち寄りおつまみに

お酒のシーン以外でもカジュアルに楽しめる、わたしたちの日常に寄り添ったジャーキーを作ろう!という想いで生み出したグッドジャーキー。原材料の少なさやかばんに忍ばせたくなるパッケージなど、GOODな魅力をいっぱい感じていただけると嬉しいです。
●20代 女性
ソイソースは鶏肉の旨みを、醤油と塩・胡椒が引き立て、まるで焼いた肉をフライドチキンにして食べた時のような肉の味わいを楽しめておいしかったです!旨みをしっかり感じられて、満足感のあるジャーキーなのに添加物不使用で、焼き菓子のような甘いものより罪悪感がないおやつなんて最高ですね!!あまりのおいしさに手が止まらず、開封後ほぼ一人で食べきってしまいました笑
●40代 女性
新フレーバーが嬉しくて注文させていただきました。どれもおいしかったですが、ソイソースが私は大好きです。甘すぎない、素材の味でおいしく食べられます。お酒は飲まないんですが、たんぱく質補給おやつで楽しんでいます。シンプルな材料でびっくりするおいしさです。またなくなったら購入したいです。
●20代 女性
このところ普段の食事でのたんぱく質不足が気になっていました。 飲むプロテインが苦手な身からすると、手軽に美味しくたんぱく質が取れるおやつはとてもありがたいです。 原材料もシンプルで安心です!
●30代 女性
高タンパク・低脂質な美味しいお菓子なので小腹が空いた時に重宝してます。 チャックがついてるのでちょっとずつ食べられるのも嬉しいです。
●30代 女性
ジャーキーで無添加のものは珍しいので、前から気になっていたのですが、お肉の深い味わいが感じられて本当においしいです。少しずつつまみながら楽しんでいます。お肉の脂が苦手ですが、こちらは国産肉の素材の良さのおかげか、脂っぽい部分もすごくおいしいです。
●20代 女性
袋を開けたときからとても良い香りで食欲をそそられました。固すぎず柔らかすぎず、鶏肉の素朴な美味しさを噛み締められるジャーキーでした。また絶対購入します。
●40代 性別非回答
普段、ジャーキーは食べないのですが、紹介やコメントなどを拝見し、興味を持ちました。 どれも美味しかったですが、気に入ったのはソイソース。 しっかりした味付けと、食べごたえのあるサイズに満足です!
●30代 女性
鶏肉が好きでよく食べるのですが、ジャーキーというのは初めて見たので注文しました。オリジナルとソイソースを食べましたが、色々なもので味を付けるのでなく、味を添えることで素材自体の美味しさや旨味を底から引き出しているような感じでとても美味しくいただきました!
●20代 女性
大満足でした!!特にソイソースが良かった^^
●30代 男性
ソイソースは個人的に一番良かった。オリジナルは胡椒が割としっかり効いているので、辛いものが苦手な自分には「ギリギリセーフ」くらいのラインでしたが、ソイソースは味付けは醤油のみで香辛料の類がなく、醤油もおだやかな味付けなので食べやすいと感じました。
●30代 女性
醤油と塩胡椒は味がガツンときいていて美味しいし、噛んでいるうちに味がジュワッと滲み出てきてずっと噛んでいられるくらい美味しかったです。美味しすぎてすぐなくなってしまうのが難点です。
●30代 女性
チャックがあっても意味をなさないくらい手が止まりません(笑)ちょっと塩気のあるものを食べたい時に重宝します!ずーっと販売してほしいおやつのひとつです。

執筆者 中川栞|株式会社スナックミー ライター・エディター
Web制作会社の管理職としてライターの指導・教育に従事したのち、株式会社スナックミーでコンテンツ制作を手掛ける、おやつライター兼エディター。安心・安全の「おやつ時間」の楽しみ方や、暮らしや職場におやつがある日々の豊かさ、福利厚生置き菓子の魅力を軸に、自社オウンドメディア『snaq.me magazine』の記事や商品パッケージのコピーライティングなどを担当。好きなおやつは『スナックミーのやさしいキャラメル』と『キングソロモンデーツ』。

執筆者 淺野僚太|株式会社スナックミー 商品開発チームマネージャー
サラダやフライなどを扱う惣菜販売店の店⻑・店舗経営担当として中⾷業界に従事したのち、株式会社スナックミーの商品開発チームマネージャーに。白砂糖や添加物を控えた、体にやさしいギルトフリースナックの開発を担う。自社ECモールで取り扱うスポット商品の販売計画・予実管理などをマネジメントしながら、現在は法人向けサービスの⽴ち上げや専用商品開発にも携わる。好きなおやつは『リスのおやつ』と『さくふあり オホーツクの塩』。

2025/1/23
おやつ
無添加置き菓子の法人向けサブスクサービス『スナックミーオフィス』がこれまでお届けしてきた、種類豊富なナチュラルおやつたち。今回は、フルーツやナッツの素材のおいしさをそのままぎゅっと閉じ込めた、こだわり...

2025/1/22
おつまみ
無添加置き菓子の法人向けサブスクサービス『スナックミーオフィス』がこれまでお届けしてきた、種類豊富なナチュラルおやつたち。今回は大人気おつまみのgood JerQy(グッドジャーキー)シリーズから、濃...

2025/4/30
おやつ
無添加置き菓子の法人向けサブスクサービス『スナックミーオフィス』がこれまでお届けしてきた、種類豊富なナチュラルおやつたち。今回は、スナックミー社内でパティシエが作るオリジナルフィナンシェシリーズから、...









全国150社以上の生産者さんと一緒につくる、ほかでは食べられない特別なおやつたち。
体と心にやさしいスナックミー基準のおやつを、ワクワクと一緒にお届けします。
お仕事中のリラックスタイムに、ぜひみなさまでお楽しみください!